FC2ブログ

土日月と走り書き

 2010-02-23
■土曜


秋葉で、カナタさん主催のオフ会に参加してきました。
人数はピーク時でなんと85人、登竜杯を軽く越える人数ww
それゆえ移動がかなり困難でしたが、色々な人とバカトークやクマトークが出来て楽しい一日でした。
どんな些細なことでも笑いに浄化される空間とは素晴らしい。

自分はライパネ・ライタイ・アニタイ・理タイ・野球の縛りに参加。
ライパネの部では優勝できました。野球の部の時は台の反応が最強に悪くなって半捨てゲ…面目ない。

ガチバトル(一般的な店舗大会ルール)は準決勝止まりでした。野球の自爆が多すぎたっ!!
優勝はイオナズンさんでした。景品は何と抱き枕の中身でしたwww
さて、彼はどんなカバーを買ってくれるのでしょう、非常に楽しみです。←


■日曜


西千葉にて、マイミクさん主催の社会その他ブートにお邪魔。
自分のアベレージは250前後でした。鉄道や観光は楽しいけど遺産は無理ゲ…
ブート後半は397とかいうきめぇスコアが乱発してました。
なんぞあれwwwww竜巻のぶつかり合いを見ているようにしか思えなかったwwww
次回は今週土曜に、高田馬場のタイステで開催予定だそうです。興味のある方は是非。


■月曜


就活の準備をほんのちょっとだけ…しようとしたけど失敗←←←
明日はマジでちゃんとやらねば…
夕方からはずっとQMA。マッチはららるーさんでした。呼びかけありがとうございました。

夫婦の魔力が、共に感慨深い数値になりました。

100222_2026~01
シコシコシコシコシ(ry
いやぁ…何度もアプローチを試みてましたが、ついにホールインワンですwww
ある意味、俺がQMA6で達成すべき一番の目標だったのかもしれません←

100222_2048~01
ヨメの方も、やっと5000魔力を拝むことができました(´;ω;`)
夫婦揃って5000越えも、目標の一つでした。とりあえず一安心。あとはいくら暴落しても悔いはありませんww


■今後とか二つの時空石とか

自分の方から、少し変わったオフ会を提案予定です。日にちは3月7日。
今、mixiの方で場所を調整中です。決まり次第ここにも書かせていただきます。

QMADS2は…かなりのんびりやってますwww
今、ラプラスの魔がどうとか話が出てきたところ。ケイオス解禁などまだまだ先のようです。
無限回廊とかも、何のことやらサッパリだしw

Wifiは2~3回繋ぎましたが、うちのWifiコネクタ、あんま調子が良くなくて…
1回、ダンジョン攻略中にブッチされて激萎えして以降、繋いでません^^;

そんなところです。今から布団の中でガッツリDS2やりたいと思いますw
ではでは。
スポンサーサイト



コメント
ここでは、はじめまして〜

とりあえず稼動終了までにヨメも4545でお願いしますw
【2010/02/23 10:25】 | とおる #mQop/nM. | [edit]
>>とおるさん

はじめまして、わざわざどうもです。
暴落した時の第二目標にしますwww

あぁ、セリオスとシャロンの高貴なイメージががが…
…どう見ても俺のせいでした、本当に(ry
【2010/02/24 01:14】 | リノク #- | [edit]
こちらでははじめまして。実はちょくちょくのぞかせてもらっています。
先日は高田馬場、LL、さらに次の日はオンラインでマッチ(気づきましたでしょうか?)と3日間連続でマッチするとは思いませんでしたw
ところで某所で「一つ反省すべき行動」とありましたが、「あの」店対のことでしょうか…?その場の興にまかせて悪ふざけしてしまったことは僕も反省しているところです。。。(当方の勘違いだったらごめんなさい)

お互いに忙しい時期となりますが、乗り切って気持ちよくQMA7に突入したいですね。頑張りましょう!
【2010/02/27 00:48】 | アロエ@サンダース #ZvmPCRA. | [edit]
>>アロエさん

はじめましてー。以前から当たるたびに強いなーと思いながら見ています。あと、アロエなのに軍曹とはこれ以下にwww
まぁ、あの天体のことですね…mixiでもバッシングを受けてしまったので、あれは反省すべき行為でしたね。これ以降は自重というかもう少し大人な対応を出来るようにしたいと思います。

ですねー!早く就ナントカなんざ終わらせてパーッと遊びたいです!
…今も十分遊んでるだろって突っ込みはなしで←←
【2010/03/03 03:15】 | リノク #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://serixsharodarojk.blog93.fc2.com/tb.php/122-f8352c3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫