
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今までに書いたQMAのss(ショートストーリー)一覧

 2012-12-31
ようこそ、こんなブログへ。
ss目的でいらした方は、こちらが便利です。
なお、この記事は常にこのブログの先頭に表示されるよう設定してあります。
普段の更新内容はこの下に表示されますので、どうぞご理解ください。

今までに書いたQMAのss(ショートストーリー)一覧 の続きを読む


珍しく俺が日記を書くようです←

 2010-04-18
 更新ゼロでも50人にアクセスをいただいた日があるとは…ww

前回思わせぶりなことを書いておいて、結局また放置でした、すみません。
ただ、その背景にはちょっと色々…そう、詳しくは言えないのですが、とある方に対する許されざる行為がありまして…当分の間は、QMAとこのブログからも距離を置いて、自分の行動を見つめなおすことをやっていました…

多分他の方にはわけのわからんことだとは思いますが…ちょっと色々あったのです、色々と。

平たく言うと「反省」ですね…今はその方とは仲良くさせていただいていますのでそこはご心配なく。

さて、全然書いてなかった最近のQMA事情でも。

100417_2240~01
大賢者初段になりました。みんな早すぎwまだ全然俺は普通に分類されるペースだお( ^ω^)

正解率↓

総合:74.14
ノン:74.33
アニ:71.37
スポ:76.62
芸能:67.63
LS:81.90
社会:74.92
文系:72.08
理系:75.29

プラチナ:32
ゴールド:11
シルバー:28
ブロンズ:29

野球:88.11
ライキー:92.68
ライ文字:100.00←←

まぁ、ライ文字は一度も決勝で投げてないだけですが^^;

グラフはご覧のとーり。まぁ良くも悪くも実に俺らしいグラフかなーと。

明日はらきちばの大会に行ってきます。
長らく放置してしまったお詫びとして、ガッツリとレポート書きたいと思います!
そのネタが少しでも増えるように上に行きたいですね。

賢者にはなりました

 2010-03-29
ちなみに二段まで。

ですが、今は他にやらなければいけないことがあるので、正解率とかはまた後日に。

取り急ぎ報告でした。

賢者に

 2010-03-28
……間に合いませんでした、まさかの展開ww

ということで明日、仕切りなおしですねー。

賢者目前になってフェニ落ちかましたり正解率急落したりするのは仕様ですか?

放置すみません

 2010-03-27
だめだこいつ早くなんとか(ry



ということで、このブログをちゃんと継続的に更新するための手立てを考えました。

とりあえず、明日賢者になってくるので、そのデータを晒してから実行しようと思いますw



PS:日記には全く反映出来てませんが、知り合いとマッチングした時はこれでもかってぐらいあなたの回答欄を意識しながらやっていますので、薄情者と思わないでいただけると嬉しいです^^;
ららるーさんと当たった時も、打ち終わったらららるーのところしか見てませんでしたから←
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
